コミックマーケット95に三日目(12/31)で参加します。

錬金術ミートアップはコミックマーケット95に三日目(12/31) 東T17aで参加します。 お品書きを用意しました。 委託の「OneStop見積もり」の表紙は湊川あいさん(@llminatoll) 作です。 (C95新刊) Alchemist vol.2 錬金術ラボ特集 OneStop見積もり(委託:親方Pr…

技術書典5に「錬金術MeetUp」で出展します。

錬金術MeetUpは10/8に開催される「技術書典5」 「あ03 錬金術MeetUp」で参加します。 techbookfest.org 新刊の特集は「錬金術ラボ特集」です。 ついにAlchemistたちがラボを作ってしまった! 計画倒れに終わりがちな「秘密基地」を、実際に企画し、部屋を借…

C94来場ありがとうございました&OneStop転職本Boothで通販します

錬金術MeetUp会場係の id:setoazusa です。 コミックマーケット94では、「錬金術MeetUp」のスペースにお越しいただき、ありがとうございました。 当サークルは3日目だったのですが、会場全体もの凄い人出で(弊サークルにたどり着くのを断念した人がいたとか…

コミックマーケット94で転職したいエンジニアのための本を頒布します

こんにちは。りまりま団から錬金術MeetUpさんのところに出張してきたもふもふです。 早速ですが、コミックマーケットで転職に関する本を頒布しますのでお知らせです。こちらの画像をご覧ください。 とてもインパクトがありますね。 エンジニアの転職に関する…

錬金術師のサークルをチェックしよう!

4/22(日)技術書典4の、錬金術師たちのサークルです。 紫のブースでは、錬金術合同誌「Alchemist Vol.1」に寄稿したメンバーがサークル主をしています。 黄緑のブースも、今回の合同誌には参加していませんが、アルケミストとしてPJに貢献しています。他に…

技術書典4に「錬金術MeetUp」で参加します。

錬⾦術Meetupは、2017年10⽉開催の技術書典3の⾮公式アフターの席で立ち上がり、同年11⽉1⽇、初回開催となりました。その後⽉1回のペースで活動しており、LT会に類似する形式で、メンバーたる錬⾦術師の知⾒および成果を報告する会です。 alchemist.connpas…